SSブログ

不器用だからできる“逆転合格の極意” by松平勝男

不器用だからできる“逆転合格の極意”の要点

『不器用だからできる“逆転合格の極意”』は東京大学卒業で塾講師など様々な分野で教育に携わってきた松平勝男が執筆したマニュアルです。

『不器用だからできる“逆転合格の極意”』は、短期間で学力向上を実現し大学に合格する勉強法が書かれたマニュアルで、大学受験の志望校合格をサポートします。

一般的な大学受験の勉強法とは異なり、『不器用だからできる“逆転合格の極意”』は、漠然とした勉強のやり方ではなく入試本番での得点に直結する勉強法・ノウハウが書かれています。

>>>不器用だからできる“逆転合格の極意”の詳しい内容はこちら

【不器用だからできる“逆転合格の極意”はこんな人が購入しています。】

・模試の結果がC判定、D判定、E判定から上にいかない大学受験生
・志望大学の合格を確実にしたい大学受験生
・今のうちから大学受験に向けた準備をしている高校1・2年生

>>>他にはこんな人が不器用だからできる“逆転合格の極意”を購入しています


【不器用だからできる“逆転合格の極意” 口コミ・評判・評価・レビュー】

不器用だからできる“逆転合格の極意”を購入した平澤悟志さんのお母さんの体験談です。

松平先生、こんにちは。平澤です。今日まで本当にお世話になりました。悟志が無事に志望校に合格できたのも、松平先生に指導していただいたおかげです。

私と主人は、子供のために親として出来る限りのことをしてあげたくて、何とか夢を叶えてあげるために、半ば諦めかけていた私達でしたが、藁にもすがる思いで「不器用だから出きる“逆転合格の極意”」を購入し、手渡すことにしました。

悟志も私達以上に不安を抱えていたと思います。学校では第1志望を変えるように言われ、成績も一向に上がらず、埒があかない状態で、精神的にも限界で、もうレベルを下げるしかないのだろうかという所まで来ていました。

なぜ悟志の成績は上がらないのか?なにが駄目なのか?それはマニュアルを読み進めていくうちに手に取るようにわかりました。それは悟志が1番理解し、心を入れ替えたように勉強し始めました。たまたま見つけたマニュアルでしたが、思っていた以上に参考になったようです。

それまでは毎日、朝も昼も夜も勉強漬けでしたが、マニュアルに出会ってからは適度にストレスを発散させるため息抜きをする時間も取れるようになり、余裕を感じられるようになりました。偏差値も本人が1番ビックリしていたくらい一気に上がり、第1志望にも合格できるかもしれないと三者面談で言われ、志望校を変えずに受験する事になりました。

今までの勉強法とは違い、重要なポイントがすんなり頭に入ってくるようで、苦手だった科目も理解に苦しむ事もなく勉強できたようです。それまではちゃんと勉強したのか、どこまでやったのかと口うるさく言っては、わが子をイライラさせてしまい、見守る事ができずにいましたが、マニュアルのおかげで私も悟志も変われました。

そして今日、見事に合格という結果を出せました。本当に感謝しきれないくらい感謝しています、ありがとうございました。


>>>不器用だからできる“逆転合格の極意” 他の人の口コミはこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。