SSブログ

わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル

わずか75日で合格

わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル

『わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル』は、成績アップの実績を誇る谷澤塾の塾長谷澤潤氏が執筆した、短期間で成果がでる高校受験の勉強法を公開したマニュアルです。

今から入試本番までの間に、どうやって受験勉強をすれば志望校合格に近づけるのかが、科目別に極めて具体的にわかります。

自宅でどうやって受験勉強をしたらいいのかわからない、今の勉強法に自信がないという受験生と保護者は必見です。

>>>わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアルの詳しい内容はこちら

【わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアルはこんな人が購入しています】

・行きたい高校に成績が足りていない中学校3年生の保護者
・進学塾に通っているが成績が伸び悩んでいる中学校3年生の保護者
・高校受験を意識しはじめている中学校1・2年生の保護者

わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアルを購入した人の一覧はこちら


【わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル 口コミ・感想・評判・評価・レビュー】

わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアルを購入した町田さんの感想です

この子はレベルを下げないとだめだろうか?それともUPする為には何かいい物はないだとうかと考えていた時ネットでこのマニュアルを目にしました。

75日ならまだ間に合うかもしれないと思わず購入してしまいました。届いてみると不合格になる人の学習方法が息子の勉強の方法と全く同じで、非常に不安を感じました。本人は私以上に思ったのでしょう。マニュアルを必死になって読み、勉強を始めていました。随分参考になった様でした。

また、マニュアルを購入しただけで終わりだと思っていたのですが谷澤先生からメールが届き励ましの言葉、勉強方法など、入試直前まで定期的にフォローして頂き、親子共々初めての入試で不安な事が多かったのですが、メールはとても心強いものでした。


>>>わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル その他の口コミはこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。